猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいんだよ♪

未分類

イメージ 1

今度はまた、何豆を植えたのか忘れてしまってた・・・。

でも、花咲いたし、実もなったよ。

かわい~でしょ♪


この記事のみを表示する感謝

未分類

昨日、展覧会に来てくれた80歳ぐらいの方に感謝。

ご自身はダム建設の記録を写真に撮る仕事をされていたそうですが、

仕事から趣味へと写真を撮り続けていらっしゃうとか。

ジーっと目を細めたりメガネをずらしたりしてたと思えば、

『絵は分からないが、構図を見とる。』とおっしゃる。

ちょっとは褒めてくれるかと思えば、

『どこぞにある絵葉書のような絵の構図はつまらん。』とつめたい。

『まだまだです・・・』とつぶやたら、

『まだまだ…と言えれば、(うん)これからずーーっと……』と言って

手を高く天井に伸ばして笑って 帰っていかれた。

・・・あぁ、やっぱりまだまだ・・・。 でも それでよかった。

新緑の今の季節のように清々しい気持ちです。

お名前もお聞きしなかったのですが、ホント有り難うございました。

この記事のみを表示する絵描きって?

未分類

ずっと以前、

『一番好きなものは仕事にしないほうがイイ』

って、言ってた人がいます。

ずるい!と思ったけど、でも今は私も同じ気持ち。

素直なままでいたい。

