猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゴーヤのあかちゃん

未分類

   


   
 
   今日は梅雨の雨も一休み。

   いい風が吹いて

   そのお陰でそれほど蒸し暑くもなく、

   気持ちのイイ日。

   日中は、ゴーヤの葉っぱも暑そうね。

   



   






   澄んだ青空をバックに

   透けた花びらが美しく栄えて見えます。




   



  

   あ!小さなゴーヤのあかちゃん、見ーっけ!^^!
   


   このところ、

   忙しくてちょっとイライラしてた私だけど、

   そんな焦りがいっぺんに吹っ飛んで、

   幸せな気持ちになれました♪  単純・・・私^^
 



   


  
  


   見た目はいかついゴーヤ、

   味も苦くて嫌う人もいるゴーヤ、

   でも、しっかり熟すと甘~いおやつになるんですって♪

 

      今年の夏は、

      完熟ゴーヤを食べるんだぁ~絶対^^/


 
   
      
      ※  ゴーヤの花は、ほんのりイイ香りがするのですよ~♪









   

この記事のみを表示する15mmのつぶやき

未分類


    ぶつぶつぶつ・・・・・・







    ※  ↑↑↑ 手書きの字が超きたない(≧▽≦)
       だんだん
       どこの書庫に入れても同じになってきたような^^;適当です私

      

この記事のみを表示する疑似体験旅行

未分類

  

  グッと感じる本に出会って、

  思いっきりハマッてる時の自分も結構好きだったりする私。

  同性の先輩に憧れているような感覚=夢心地。

  そのくせ、超かっこよく決まったドラマの後は

  『そんなの作った話じゃん』とひねくれてみる。

  

  



  
  疑似体験旅行は、こんなしっとりした雨の日にもってこい。

  今日は、

  どこの世界へ旅立とう・・・。







