猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまた来年

未分類


 




     今年も・・・・・・お世話になりました。



     習い事(4歳の頃から続けている日本舞踊)に必要と

     着物・浴衣を数々作って貰いましたが、その中でもお気に入りの夏の帯です。
 
     そしてお扇子はこの夏、母からのプレゼント♪


この記事のみを表示するおぼんの様な~♪

未分類

      




      



      わたしのカメラと腕では、これが限界でございますぅ~~~^^;

      ウサギさん、

      今宵も楽しそうにおもちをついていましたね♪







 
      でも、へそ曲がりなわたし、お団子ではなく“栗きんとん”なんぞ

      久しぶりにつくってみました。

      見た目は、完璧!!!

      見た目は、上等!!!

      美味しいかな~♪

      美味しいと思うぅ・・・???

      美味しそう~と思って見てねぇ~~~!!!^^;!!!


      


この記事のみを表示する野菜の色

未分類

   さ~ぁ、久しぶりの問題で~す♪


  



 

   ピーマンの色は、さて何色でしょう?









   エっ?簡単すぎ?









   普通は   『緑』  ですよね~









   でも、ウチのピーマンはね・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ













   




   緑のピーマンと赤のピーマン、違う種類の苗から出来ると思っていました^^;

   だから、

   この子たちをみてビックリです。





   みなさん、ご存知でしたかぁ~

   知らないの、私だけぇ?(*゚∀゚;?

   栄養は、どうなのかしら・・・ね。   味は・・・ピーマンですよ(*・ω・)

   
