猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2つの☆

未分類





  追加 【2008.11.30 17:14 金星と木星そして月】 



   

    

.

この記事のみを表示する秋なのに

未分類






            (*^з^)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 春っぽいネ♪ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(^ε^*)     


                  門を出たら・・・これがホントの“門出” 
 
                     
                  な~んちゃって 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャ!


.

この記事のみを表示する無農薬

未分類






   アスパラの種を下さった方に今日は自家製のグリーンのレモンをいただきました^^*

   スーパーのとは違って少々形はいびつ・・・でも

   と~ってもジューシーでしたよ~♪



   ニュースで農作物についてやっていました。

   大半の消費者はキレイな野菜を好むので、曲がったキュウリとか傷ついた果物は

   出荷できずに処分されるそうです。

   傷のある方が早く痛むように思うし、正直言って虫が入っているのも…ん~かな^^;

   でも、

   本当はその方が早めに食べる事で買い過ぎとかなくなるし、農薬が少ないって事で良いはずなのにね。



  
   あっ、最後の画像、何だか信号みたいですね~^^*

   緑のレモンは今日いただいた物・・・農薬なし!

   黄色いカリンは実家から・・・もちろん無農薬^^b

   オレンジの柿は親戚から・・・やっぱり農薬がイイですね~♪





                 
