猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春を切り取る一枚の写真

未分類






                    雨上がりの澄みきった空気の中に 微かにゆれる柳。

                         幾人もの人に切り取られた春は

                              もう 残り僅か










街の色は日に日に変ってますね~

先日通りかかった時に満開だった芥子の花も、昨日は芯だけ残ってたわ^^*

春が終わり初夏に入ろうとしているのですね。

そうそう、ゴールデンウィーク.。.:*・☆彡

ゴールデンウィークを前に、皆様あれこれ楽しい計画をお考え中のことでしょうネ♪

いいな・いいなぁ~ どこへ行かれるのかな~^^*

は~ぁ、わたしはずっとココに…

そう、ココとは柳の下

ふら~~~っと幽霊のように立っていますよ(って冗談^^;)

天気はどうなのかしら~。楽しんで来て下さいね (=∩_∩=)♪




せっかくいらしてくださった皆様にきちんとお返事ができないなら、

またコメント欄を閉じてしまおうと思っていたのだけど

やっぱり淋しい・・・

ゆっくりですけど、訪問とレス 頑張りますね♪




時間を飛び越える事ができるのは、ドラえもんと時をかける少女だけ???白孔雀にはムリ?(oゝ∀・o)ゞ







※ 生存確認ブログ…密かに進行中デス(*´ω`*) いつも覗きに来て下さる皆様ありがとう~♪
        
        

この記事のみを表示するもう嬉しくないけど

未分類

Mr.Children♪Tomorrow never knows








         
          
         確かに もうHAPPY~~~☆ でもないけど 

         でもでも、 

         今からケーキを焼きま~す (=∩_∩=)ノ






           ※ ご訪問、ありがとう~デス^^♪

             画像は、昨日の雨空で撮影した枝垂桜☆

             青空に向かって元気に咲くソメイヨシノも大好きだけど、

             しっとり雨に濡れて少し控えめに見えるこの桜の花は、

             品のある趣で、また素敵~って思いました♪



             明日からチョット忙しくなるのでコメント欄閉じちゃいましたm(_ _*)mペコリ

             また宜しくお願いしますネ☆                by 白孔雀






.

この記事のみを表示する赤い服の少女

未分類







          何度も行ったり来たり


          トコトコと可愛い足音をたてて、


          そのリズムを楽しんでいるかのように


          うれしそうに走っている。
 



          見下ろす桜たち 


          その優しい視線も独り占めね ^^*





.
