猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するボーエン病?

未分類

先日の生検の結果です。












でも…ウウ…私、お嫁に行けないじゃん。。。
それに、もうミニスカートが穿けなくなるぅ。。。

と、おバカ言って・・・ m(_ _*) mペコ




結果を聞くまでの方が精神的にしんどかったデス。
いろいろご心配いただいてありがとうございました。

この結果を、臆病者白孔雀と一緒に笑って祝ってやってくださいまし 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。マッタクゥ~







.

この記事のみを表示する命輝いて

未分類

寒気団が大陸から押し寄せ、北の地方では厳しい寒波が・・・。

そんなニュースを聞くと申し訳ないと思うほど、今日も暖かい一日でした。



イメージ 1








コスモスにもちっちゃな蕾が付きました。

きっと、また咲きますよね ・・・ きっと^^ノ

ほな♪



                追記:↑新人ではなく(国々の対立の意味で)隣人です^^;
                     


.

この記事のみを表示するメジロ君 (試し撮り 03)

未分類

追加です。






                    シャイな子 ・・・ ですね (笑




.
