猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわたしを ゾウ鼻にさせた花

未分類








           やはり イチジクに見えてくるので ・・・ “ イチジク桜 ” と命名します! (笑


      

    
.

この記事のみを表示するテクテク日和

未分類

末娘の予防接種に出かけたついでに、ちょっと遠回りしてテクテクしてきました。

遅咲きのソメイヨシノ?薄いピンク色のふわりとした綿飴みたいに

まだ、美味しそうに (じゃなくて^^;) 綺麗に♪咲いていましたよ♪

それに、風に舞い散る花びらも癒されました~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

イメージ 1

↑↑↑
上機嫌でシャターを切り、ちっとも先に進まない飼い主に何か言いたそうです (^m^ )クスッ!


桜の並木道を過ぎ大道りに出た時、一本違った趣の桜?を見つけました♪

薄い黄緑色した花で、中心だけ少し赤く・・・どこかイチジクを連想してしまう花でした(笑

(画像だけ後でアップしますね)

見上げて、気持ちはゾウの鼻~~~になっても香りは届かない。。。残念 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

八重桜は桜饅頭・・・☆

ソメイヨシノは綿飴・・・☆

その名前の分からない花はイチジク・・・☆

桜の花はこんなにも美味しそうだったのね、再確認の日でした~ ヾ(@^▽^@)ノ









行楽地ではきっと連休を楽しむ人々で賑わっていることでしょうね。 

Win7&Macを購入したお陰でわたしはしばらくin doorです (→ε←*)オボエナキャ



どこかへお出かけされる皆さんは、お気をつけて~♪

ほな、お土産待ってますね~ ^^ノ



.

この記事のみを表示するほど遠いアリスには分からない

未分類

チェシャ猫 似てるんですよ。 以前飼っていた二十歳を超えてたネコ君に (笑 ^^♪














誰もが知っているお話 『 不思議の国のアリス 』の続きの物語 【 アリス・イン・ワンダーランド 】を観てきました。


19才になったアリスはいわゆる普通の大人に(!?)なりかけていました。


ある日、突然プロポーズを受ける事になるのですが   *  *  *  以下省略 (笑








不可思議な事って、フィクションの中だけではなく現実でもありません?


この物語のように、夢だと思っていた事が実は本当の事だったとか・・・☆


ちっちゃい頃私はふわりと10段程の階段を飛べたの・・・♪


そうよ、やっぱりあれは夢じゃないと思う。


ほど遠いアリスには否定されるでしょうけど・・・(笑






:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*   最近のわたしもほど遠くなりかけていましたから  :*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*  ハッとして帰ってきました (*>艸・)♪♪♫♪♫   :*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



.
