猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する緑のバナナと鉄人カレー

未分類

イメージ 1



1人だと食べる気もしないけど、コレ鉄人だし・・・夏バテ予防にはイイかも。

美味しいかな~ ^^*

ちょこっとビールも冷やしておこ~っと☆

ヾ(^ω^*)ノ ヤッホ~♪  ←独りを満喫?(笑



7月も終わりですね。

みな様、よい週末をお過ごしくださいね~ ❤

ほな♪




.

この記事のみを表示する真夏の瀬戸内海 *島々のアート

未分類

高松港から 7つの瀬戸内の島々【 小豆島・男木島・女木島・豊島・直島・大島・犬島 】

において、

2010年瀬戸内国際芸術祭が開催されています。

ふと横を見ると、何も特別でない?アートがある・・・♪

そんなのって 

ね♪ ^^*

素敵じゃない??? 

2010年7月19日(月)から10月31日(日)まで!☆!








   □■□■□■□■ (´ゝ∀・`)ノお勧めアーティスト □■□■□■□■

      日比野克彦 * http://www.hibino.cc/
      ↓↓↓
      女木島

   
      ロルフ・ユリアス
      ↓↓↓
      女木島周辺

   
      行武 治美
      ↓↓↓
      女木島

      クリスチャン・ボルタンスキー
      ↓↓↓
      豊島(唐櫃浜)     

      塩田 千春
      ↓↓↓
      豊島(甲生・旧公民館)


   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   






勝手に☆お勧めサイト
↓↓↓
http://setouchi-art.jugem.jp/

.

この記事のみを表示する《暑い》 は禁句!

未分類

ここ数日、地球の気温がお高いようでございますが・・・(笑)

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

UV化粧品の減り方が、いつもの年よりも断然早いと思うのはわたしだけかしら~???o(〃'▽'〃)o

そんな容赦ない太陽だけど、

元気いっぱい夏の陽射はちっぽけな畑の野菜たちを育ててくれている訳で、感謝しないと…ですよね ^^;

今朝は、今年初のゴーヤーベビーを発見しましたよ!☆!

きっと見えないところで根っこも水分を求めて

厳しさに負けじと、成長しているのでしょうね。

ん~~~、見習わなければ 。.*.。.:*・☆゜ヾ(^ω^*)ノ




先日、出かけた先で丁度お祭りの準備をしていました。

夜には盛大なパレードもあったそうですが、時間の都合で、残念帰宅。。。

リベンジにご近所のお祭りには

浴衣を着て出かけてみようと思っています (*^-^*)

皆さまは、お祭り行かれましたか~?






   7月26日が満月。

   その後、欠けて行く月を横目に ? ペルセウス座流星群もやってきますネ ^^ノ

   丁度お盆の頃(8月13日PM8時)が最大です!

   近頃、宇宙関係の記事、おさぼりしていますね~ (⌒・⌒)ゞ


   karaokeguruiさんのブログで最新ニュースが確認できますよン♪
    ↓↓↓
   http://blogs.yahoo.co.jp/karaokegurui





















禁句解禁まで がんばりましょう~ネ♪ (笑

ほな♪



     
 ※ キューブを作ってみた~い! と言われる方は、どうぞご遠慮なく
   ゲスブまでお申し付けくださいネ♪
   追ってコチラからサイトのご紹介と使い方の説明をお伝えしに伺いま~す v(*'-^*)ゞ・'゚☆

.
