猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する備えましょう

未分類

 

        もう『暑い
』の言葉、

 

    解禁にしても イイですよね???

               

 
 
 
 
 
だってだって もう いつまでも
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いんだも~~~~ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、スッキリしたぁ~ \(*^ω^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアトリエがお休みだったので
 
買い物を済ませて帰宅しました。
 
ふと庭先を見ると、
 
セミも我慢の限界でしょう、日除けの下に隠れていましたよ~
 
 

 
それにしてもホント暑いですよね。
 
明日から9月ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、9月と言えば
 
明日1日は
 
 
“防災の日”
 
 
関東大震災の教訓を忘れないようにと制定されたのだそうですが、
 
台風への心構えの意味も含めてこの時期なのでしょうね。
 
あの悩ましい台風4号に続いて、既に5・6・7号が発生している台風。
 
今、沖縄あたりかしら?
 
進路にあたってみえる方は早めに対策をして十分お気を付けてくださいね♪
 
 
 
 
 
アメリカのどこだったかハリケーンが頻繁に襲いかかる地域で、
 
大波や大風に向かってブレイクする若者たちの映像を見ました。
 
大笑いで喜んでいるよに見えましたが、
 
彼らは命知らず ( Д)ノ彡
 
決して真似をなさらぬように (苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常持ち出し用具(?)の点検をしました。
 
 
     ・ 懐中電灯とその電池、
 
     ・ 携帯ラジオ(使ったことがないのですが ^^;)
 
     ・ 救急セット(包帯と傷薬、胃薬…程度)
 
     ・ ティッシュ(簡易トイレも欲しいですね~)
 
      後は
 
     ・ ペットボトルの水、非常食・・・こんなところでしょうか。
 
 
 
 
まだ、きっと足りないのですよねぇ。
 
この中で特に非常食については、つい最近見直ししたつもりなのに
 
もう既に賞味期限が切れているものが多く、びっくりデス
 
(;´▽`A``アセアセ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココで
 
臨時ニュースをお伝えいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある台所で【超新星爆発】が起きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレです↓↓↓ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
使用期限が2年程 過ぎてた小型消火器。
 
大爆音と共に破裂!
 
負傷者・行方不明者 いずれもないもよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココで、中性子星(またはブラックホール)が生まれたか
 
定かではございませんが、
 
残骸の後片付けには大変な労力を必要とされたことは言うまでもありません
 
。・°°・(。┰ω┰。) ・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みな様におかれましても、
 
超新星爆発にそなえ
 
じゃなく
 
非常時に備え点検をおススメいたしますデス m(_ _*)m
 
 
 
 
 
 
アホな白孔雀が現場からお伝えいたしました。
 
(*・∀-)☆ ほな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 

この記事のみを表示する地球温暖化防止を真剣に考えよう!の一枚

未分類

イメージ 1




                ココは 中部圏。 あそこに生っているのは ・・・ @@;



                ※ 走る車内から撮影。
                  ん?書庫、間違えた? 
                  宇宙規模で考える問題かも~ってことで (o・ω・))-ω-))ウンウン




.

この記事のみを表示する眠れない夜は

未分類

夕べは全く寝つけず、何度も時計を確認。

2時・3時・3時半・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・限界!!!





こんな夜は、



お星様が呼んでるのね~♪だから、そうそう、夜遊びしましょ~☆ァハッ(^▽^笑)ノ





と4時ごろ、

起き出し夜空を眺めていましたよ ^^♪










イメージ 1










結局

午前中ぼーっとしてしまって、今やっと 記事アップですぅ。

あぁ、もうお昼じゃん。。。 0o。(。ρω-。)ネムーイ





.
