猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩秋の朝顔✿ナウ

未分類

実況中継デス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
寝ボケた あさがおに 友達できました!^^!
 
寝ボケた コスモスちゃん♪
 
(*^-^*)
 
一輪ひっそり咲いていたコスモスを見付けたので強制同居させました(笑
 
そのお✿は散っちゃったのだけど
 
まだ 蕾が付いてます♪
 
 
もしかして 
 
 
寝ボケコラボ~???♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かも・・・
 
 
 
 
 
 
 
と いうニュースでした。
 
中継 終わります m(_ _*)m
 
 
 
 
 
で・・・今朝(11/29)
 
あさがお君だけ 抜け駆け?咲いちゃった (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪
 
 
 
 

 
 
 
コラボ ならず~ (ノ∇≦*)。・゚・ デシタ
 
おしまい
 
 
 
 
 
 
 
まっそんなとこね。 
 
今週も頑張りましょ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ほな
 
 
.

この記事のみを表示するリベンジ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆秋色撮り

未分類

お天気 良し!
体調まぁ 良し!
バッテリー 良~~~し!(*^▽^*)ノ☆

と(笑)・・・紅葉する秋の山に出掛けて来ましたよ♪






♪空も飛べる筈 ≪ウクレレ≫






部屋の中であれこれ考えていても ダメですね~
宇宙と繋がっているお外で遊ばないとっ ^^b

日本の秋色は まだまだいっぱいありました。
またアップしますね♪
見てくださいね~~~~

(*・∀-)☆ほな






.

この記事のみを表示するほかっといて・・・

未分類


 
 

紅葉を見に! 撮影しに・・・!
 
勇んで出かけたのに
 
バッテリーをコンセントに充電したまま 家に置いて来ちゃいました。
 
カメラ構えて、スイッチ入れても起動しないのよ・・・
 
 
 
 
なぜ~~~???って

その理由に気が付くまで どれだけの時間がかかったことか(笑
 
 
 
 
 
 
近くにいた人が
 
 
 
 
 
 
 
受けまくってました ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなにも笑わんでもエエやん・・・凹
 
 
 
 
 
 
でも
 
ハイ わたし 
 
そう言う人です 。。。 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃ジカクシテマス
 
 
 
 
,
