猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさようなら2010年

未分類

夜の雪山に
 
巨大モンスターがいたよ!♪
 
 
 
 

 
 
 
もうスグ終わる2010年、
 
ちょっぴり寂しいな。。。
 
過ぎ去る時に サヨナラとありがとう~♪だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいっぱいご訪問&コメント ありがとうございました。
 
今から帰郷します。・・・ってスグそこですが ^^;
 
今夜はカニよ~ 三(^×^)三
 
親戚一同、無言で食べまくります (笑
 
 
 
ほな♪
 
よいお年をお迎えください♪
 
 
 

この記事のみを表示する今シーズン初の雪景色

未分類

イメージ 1

この記事のみを表示するご訪問 ありがとうございます♪

未分類

東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また行方不明者の一刻も早い救助と、
余震がおさまり復興が速やかに始まる事を切に願います。



今もなお困難に立ち向かってみえる方々、
どうぞお身体に気をつけて・・・
負けないで!
元気にしていてください!
他に言葉が見つからない・・・がんばってください!







コチラは揺れはあったものの被害は殆どありませんでした。
想像を絶する中にみえる方々を想うと本当に忍びありません。


先月からの体調不良もあり、めまいが続いています。
身体が資本!
つくづく感じています。
皆さまも体調管理には 十分お気をつけてくださいね♪ 

先ずは節電。
WEBも自粛します。
ほな♪


            日本ガンバレ~!・・・・・・・・・・ 3/14 白孔雀より


         



    ※しばらく更新はしないと思います。着歴を残しておいてくださいね…こちらから伺います ^^♪
 
