猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する木の上のモルモット?

未分類








             
           盛るもっと、おだてりゃ もっとも~っと!? 木に登る~ヾ(@^(∞)^@)ノ





           落ちてくると大変ですね ^^;

           木の上にも ・・・ ☃ 気をつけなければ ☃ ・・・ (笑

             


.

この記事のみを表示する☃~✿~☃

未分類

イメージ 1







見ているだけならキレイな雪ですが、
生活にはちょっと迷惑なものですね。
東北地方の大雪・暴風の被害、早く治まりますように・・・。

今日は午後からの出。
ブーツにカイロ 入れなきゃね~(笑
キラキラ雪ん子、楽しむ余裕はあるでしょうか ❄.。*((*U∀U*艸))゜+。☃ 

ほな♪





.

この記事のみを表示するしずかチャンを超すかも~♨

未分類

やっと週末ですね~お仕事、御苦労さまデス♪
冷え込み、かなり来てますね。

とはいっても
この辺りでは 朝、ちっぽけなお庭が霜で真っ白になるくらい。
寒いのが苦手なので・・・大雪吹雪~☃~の地方の方、ゴメンなさいデス ^^;




そんな私のお気に入りの時間は
もちろん
温かいお風呂タイム~~~~❤~~~~デス (笑















湯ざめしないのよね、入浴剤って♪
ん?
気のせい???
でも 
気持ちイイのは 本当だもん。
しずかチャンじゃないけど・・・何度も入りたいと思っちゃうわ ^^♪



皆さんも お気に入り入浴剤 ありますか???


    


.
