猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝と義務

未分類



勤労感謝の一日、みな様はどのように過ごされましたか?
お疲れ様デス ^^*









働けることに感謝☆
描けることに感謝☆
助け合えることに感謝☆
守るモノがあることに感謝☆・・・デス♪


薄雲の向こう側、小さな星が可愛く輝いていますよ~ 
澄んだ空気!
秋の深まりを感じますね ^^*
  
窓を開けていたら、身体が芯まで冷えてきました。
すでに靴下2枚ばきデス (笑

紅葉のお仕事はまだまだ途中、3分の仕上がり・・・
彼ら落葉樹の
冬眠の前の一仕事に期待と感謝デス 




8GOFe.jpg

お風邪などに気を付けて11月残り一週間ガンバりましょう~ネ☆
ほな(*^.^*)♪


 









  
 ↑
地球と子供を守る・・・それは義務だと思うナ



この記事のみを表示する@yumemiruiroha no Twitter 

未分類


qGSoV 020




...hmm...人の気持ちは色とりどりカラフル!心奪われ夢心地☆
…移ろい戸惑い迷いそして…。人は優しく弱いモノだね。
だから、ねぇ、一緒に歩こうよ。
それぞれの歩幅で、共に歩こうよ♪
Que sera sera♪・・・・・な~んちって(照         

@yumemiruiroha no Twitter 










ツイッター、何気なく始めましたが、簡単なだけに✿ハマってます
おしゃべりしましょ♪ 
Please sign up for Twitter to follow sirokujyaku (@yumemiruiroha)






この記事のみを表示する何でもないってとっても幸せ

未分類

今日は のほほ~ん小春日和でした 









温かな日差しに、慌ててUVクリーム塗りましたよ ^^*
お肌の曲がり角、幾つまがったかしれないけれど
きっと
曲がり回って今が一番☆そう思うしかやってられないお年頃 (笑



2011.11.11
あれから8ヵ月、あっと言う間のようないろいろあったような・・・


11日の夜空は星がとてもキレイでした☆
月が明るいと小さな星が見にくいけど
この夜は
明るい月と木星が並ぶその横に、
オリオン座のベテルギウスとリゲルの瞬く光が
モールス信号のようにお互い輝きあっていました ^^*


何か記念に記事をアップできたら…なんて思っていたのに
いつの間にやら過ぎてた。
皆さまは何されていましたか??

・・・・・あっそうそう、私はポッキー食べました ^^ノ
・・・・・11・11 
・・・・・ポッキーの日ってホント?誰が言ったのか、商売戦略に弱い私~(笑

2012.12.12
その時は何がイイかな。その時までに考えましょう…忘れちゃうかもしれないけど。





uS1Y7.jpg


今日はホントなんてことない一日、普通の一日でした。窓辺の猫の方が忙しそう♪
こんな一日があってもイイよね ^^*












【拡散希望】ふんばろう東日本では、11月11日-26日までの期間限定で、冬物家電キャンペーンを行います。体が温かくなれば心もやすらぎます。僕らの手で、5000家族に温もりと安らぎを届けましょう!→http://t.co/zetvTgMc→http://t.co/Lpj55z8r







