猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する転がり始めた

未分類

始まったね。


どこに行けるかなんて言わずに、

どこへ行きたいかで動けばイイ☆

やってみなけりゃ 

分からないことばかりだもん。

ちょこっと

欲張ってやってみようよ♪











uI5CxsoNlwI0owe.jpg


風邪ひいて寝ている間に、庭の色が変わったね。

春の色だ♪

外出するまではまだ体力がないので、自宅でちょこっとお遊び画像・・・☆

咲き始めたハナモモと、美味しそうな?菜の花

春玉に閉じ込めたら

ひとりでに転がっていく感じになったよ(笑)

動き始めた新年度!






パネル3枚並べて眺める。

なんだかウキウキ・・・☆・・・だね♪






4月からはわたしも新しく駒が増える、がんばらなきゃ

体力もつけなきゃ

自分の時間も大切にして計画的に進めなきゃ

きゃ~きゃ~言ってる歳でもない、あと半月でまた歳を重ねる~

嬉・悲 どっちとも感じるわ  

そうそう、

Mybirthday 恒例行事、母へのプレゼント、今年はチューリップの花束~ 






ちょうど日曜日だし、ゆっくり話をしに行こう・・・☆

















