猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秘密の守人

未分類

幸せは海の中から
↑↑↑
クリック

海は全ての生命の誕生の場
母のごとし。
波は鼓動、ずっと優しく見守ってくれている。
でも、
時に厳しく・時に命をも奪う。
命の源。。。。















金魚001


甘~い砂糖菓子、口の中でサクッとふわっとね、優しく融ける














金魚003


真夏の海の底、見上げた太陽やっぱりキラキラ眩しくって・嬉しくって














金魚002


しがらみ・束縛・規定…からの解放
それは落書き・・・☆
その気持ちが一番だって知ってるよ













金魚004


淡い恋の予感も・・・















金魚005


内緒だけどね。あったりね。














金魚0010


まだ、見続ける夢。終わらない・終わりない














金魚0011


ほんの一歩しか生きていないって言うのに
まだまだ永くいつまでも、この地球で暮らせると思うのに





















この地球をもっとず~っと愛し続けたいな ^^*































搬入を終えて一息。
今日は温泉に行ってきました。

ナノ温泉?・・・とか、
ナノって分かんないんだけどコレ何なの~(笑
で、調べてみると
浸透性が高くて美肌効果も大!なんだって(喜

炭酸泉・酸素泉・・・

とっても気持ち良くて、
ついつい長居してしまいました。

その炭酸ガスは、
皮膚から吸収されると毛細血管を広げて血行を促進。
約5分の入浴で血流が約4倍になるんだって。

様々な湯船に、合わせて20分は浸かってたから
4×4=16倍もの血流? 。。。 早っ!(爆

・・・な、わけないわね 




お盆休み、ゆっくりされていますか~???

お盆休みの、そのお疲れも癒してくれる温泉、
時にはイイですよン

水の事故多発しています。
お気を付け下さいね~ほな♪ またデス・・・☆ 














あっ、
エステ&マッサージしてもらえば良かったぁ~(笑













































この記事のみを表示する行ってきました☆奈良さんの横浜個展

未分類

  

・・・・・・ツイッターへと思ったのですが、何故か上手くアップできずコチラへ







遅くなりましたが 8/1

【奈良美智:君や僕にちょっと似ている】 

横浜個展へ行って来ました☆





CIMG205900.jpg










広い会場に並んだそれぞれ、生き生きした線や洗練された色遣いを体感してきました☆

ブロンズ像は、光源によって趣が変わりますね~

シルエットもしかり、その存在感や影のでき方も美しくイイ感じでした☆流石です!

お目当ての彼女にもやっと会えたw…感激デス♪

・・・裏打ち、してあったのかな~?(そこまで見忘れたw)

個人的には、「Cosmic Eyes」(未完)が気になり~w

他にも あれ・これ・それ・・・コレって?(微妙な感覚)気になり~w

正直、

頭、真っ白!やばい!って感じでした。




そうそう・・・ドローイング「学生A」「学生M」にも会えて嬉しかったナ(笑)

































 その後ずっと自分のこれからを考えながらいました。

 何年やっていくのだろう。
 何年この状態でいくのだろう。
 このままでいいのか、いけないのか。 
 このままいきたいのか、いきたくないのか。。。
 今の自分情けなし 今更・・・ホント( ノω-、)ナサケナイ
 ちっとも成長ない自分。。。

 それでも、
 今の今を気張ってやらんと!…と、
 自分を見つめるところから

 三歩進んで二歩下がる・・・でも、ガンバって進もうかな
 と
 背中を押されたような気持ちで帰って来ました。

 勝手に・・・感謝デス☆ありがとう~奈良さん


 そして、
 このところ3時間・4時間の睡眠でちと疲れ気味、  
 特性【ゴーヤージュース】を飲んで気合い入れてます(笑)

   作り方

  採れたてゴーヤー      半分くらい
  乳酸菌飲料         適宜
  レモン or シークワーサー  適宜
  お好みでお砂糖       少々
  愛情            いっぱい








 
 あぁ後、何日~~~?(((((。☉౪ ⊙。))))?
 自分の精一杯を試してみます!

 ほな♪






DSC_0024.jpg
公式HP.

クリック 




 とても リアルな素晴らしい展覧会だったと思います。
 まだの方は是非、足を運んで会場に立ち、
 奈良さんの“今”を、感じとってみてくださいね☆ 
  
 ↑↑↑
 な~んて偉そうに  ゴメンナサイ




















 



