猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトの上の妖精

未分類

春~♪!
ウキウキわくわく・・・コレって動物の本能??? 
そうそう今日は、くしゃみの連発でしたから
確実に春なのですよね (笑泣

年明けに
『 ちっちゃな事にくじけないように ガンバルンバ☆Fight!! 』と
綴ったはずが、早々くじけていました。
お恥ずかしい。。。(〃▽〃)テレテレ
鬼退治の決戦の痕もよくなりつつあり、お陰様でメンタル面でも復活です♪
ありがとうございました。
まだ、早足で歩く時や膝を曲げる時には少々痛みますが
そろそろミニスカ解禁かな~と企んでいます (*ゝ艸・)♪


話は変わり・・・
オリンピック、ご覧になってますか?
真央ちゃん、素敵でしたよね~!☆!
ジャンプは完璧!堂々としていて優雅な滑りは、まるでホワイト(氷)の上の妖精のよう♪
で、
今日の画像、アップです (笑









可憐さと強さ、そして人を魅了する力
理想的ですね☆
この春、素敵に輝いている真央ちゃんにエールを贈ります♪
p(・ω・*q)ガンバレ q(*・ω・*)p真央ちゃん!♥!

届くかなぁ~ (笑



金曜日のフリー、応援しましょ~ネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
