猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩ショット集(試し撮り 02)

未分類


桜の画像は、12月あたりから毎年咲く有難い並木道に
何十本も続くうちの数本だけ冷たい風にも負けず
澄んだ青空に語りかけるように咲いてる花です ^^♪

仲良しメジロ君たち、きっとデート中ネ (oゝω・o)ノ♡

サッカー少年、夢はプロの選手? v(。^・^)ィェィ♪
ちっちゃな足が何度か空振りしていたのよ、とって~も可愛かった♪
ボールが大きく見えますね (*^-^*)

雀くんは、いつものウチの子 (笑
朝陽の中で何を思っているのかな~

ピンクの花は、先日、雫の中にハートを見つけた花。
名前は分からないです (*^~^*)ゝ
花の少ないこの季節に、凛と咲く花に出会うとうれしくなりますね♪

一枚のオレンジの葉、
こういった目立ちたがり屋さん(?)の主張を聞くのも
お散歩の楽しみなのよね~ (○´∀`○)ノ

末娘、
毎日毎日、ご近所のネコくんたちとの和平に向けてがんばってます。
この交渉はいつまで続くやら (。つ∀≦。)

バラの画像は、イイ色した日本家屋の庭先にすっくと立ち
『 見てて♪これから開くのよ!♪ 』 ・・・って言っているかようでした。
ゴメンね、開花には立ち会えないわ (笑









冷たい風が吹きとっても寒い日と、春を思わせる陽気の日とが交互にやってきます。
うん♪ 
わたしも負けないぞ~~~ (笑







追加


苔です。
“忍耐”・・・そんな言葉が似合うきがします。
ん~、お抹茶が頂きたくなりました (笑

ひげさ~ん、この下にベンチがありましたよ  ^^ノ





.










.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
