猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する謹賀新年 【2010】

未分類

春の舞♪琴


謹んで新年のお喜びを申し上げます m(_ _*)m

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/768205/img_768205_40349014_11?1259473445









新しい年を迎え、皆さま いかがお過ごしですか ^^?
お年玉、いっぱい貰ったかしらン?
わたしは可愛い甥っ子姪っ子に差し上げましたよン ^^b
そうそう、小さなお子ちゃまにはお菓子の詰め合わせとシャボン玉セットを
プレゼントしました♪
・・・あ~でも、現金の方がよかったかしらね (笑
そして子供達みんなの笑顔で心はほんわか温かいお正月を過ごしていますよ~♪



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/768205/img_768205_40621122_13?1261978220






お正月と言えば、

☆初詣・・・今年もみんな笑顔過ごせますように○o。..:*・(uωu人)
近くの神社に御参り。
地元なので小学生の頃からの友達にも会い『変わらないね~』と言われました♪
増えたのは『歳としわくらいね~』と言ってすぐ、『小じわ』と言い直して大笑い ^▽^;

☆御節・・・黒豆&たつくり&サバの昆布巻き&栗きんとんets…
大好きなのは母の特製“栗きんとん”オレンジジュースと蜂蜜が入ってて
程よい酸味で後味さっぱり美味しいのです ^^*
この数日で太ったかも~(焦 d(^□^*)

☆お雑煮・・・カツオだしのイイ香り~^^*~角餅を焼かずに入れて、
とろ~っとなりかけたのがお気に入り♪ー(oゝ∀・o)
上にはまた花かつおをふんわり掛けていただきます (*^▽^*)
みなさんの地方ではどんなお雑煮でしょう?
日本全国様々なのですよね~

☆余興はトランプにマージャン(?)☆凧揚げやかるた取り☆⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕)ノ ♫
バドミントンとはまた違って羽根突きもやってみると面白いのよね♪
普段できない遊びでも、家族親類揃ったお正月には、イイものですね~☆
カラオケに行く予定が行けなかったのが心残り…残念




みなさんはどんな正月を過ごされていますか?

誰です?
呑みすぎで寝正月って言われてみえるかたは・・・(笑 ^▽^






http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/768205/img_768205_40387722_0?1259473284


















年末に時期を大きく外したコスモスを見付けました ^^b
鉢に植え替えてみたものの、成長するかどうか心配しつつ育て









半ば諦めムードで歳を越し・・・








しかし なんと! 可愛らしい小さな花が咲きました~~~^▽^ノ



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/768205/img_768205_40387722_6?1259473284
ワァ~イ!!! ワァ~イ!!!














と言うことで、























★寄せ鍋にしてみました~~~(*ゝ∀・*)b





イメージ 1


★(^.^)/コスモス鍋★召し上がれ~♪



ブログを通してお付き合いくださる皆様にお力をいただき、
2010年もこうして投稿できる事に感謝しています ^^♪



今年も!(今年は?)ちっちゃな事にくじけないように ガンバルンバ☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そして
世知辛いと言われているこの世の中に、沢山の明るい話題が溢れますように・・・♪
地球人の未来に幸あれ・・・!・・・と願い、
これからも“プチ幸せ”を見付けていこうと思います♪



本年もどうぞよろしくお願いします ^^ノ







.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
