fc2ブログ
猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示する日記かな・日記だよね~(笑

未分類

イメージ 1





そうそう、別に記事にしようと思ったけど書いちゃおうかしらン(笑


明日・明後日…獅子座流星群が見頃ですよ~~~

ちょうど新月、夜空はキレイなお星さまを魅せてくれるでしょう♪
(1時間あたり200個とか)

今年は18日の午前6時ごろ、最もよく観えると予想されていますよ。

朝方の一番寒い時刻なので、ご覧になられる時は

温かくなさって風邪などひかないようにお気をつけくださいネ~♪





   ※ 11月16日の誕生花は ”赤いサザンカ”だそうですヨン♪
     花言葉は、「謙虚」「無垢」
     ちなみに
     ピンクサザンカの誕生花は、「困難に打ち勝つ」
     白いサザンカの花言葉は、「理想の恋」ですって♪
      



ん?理想ねぇ。。。(・∩・)?アレ??≡3



イヤイヤ、
え~と・・・
今晩は目覚まし掛けて…寝ます♪


ほな!




.
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)