猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリーマン幾何学の夜

未分類

昨夜は、変な夜でした。
で、
また変な時空を♪!・・・体験した夜でした。











少し、体調不良。
めまいが・・・。

地球がスローに回って行くのを感じ、
宇宙遊泳のように体が浮いて重力を無視しているような不思議な感覚。
本当の宇宙遊泳はこんな不安な気持ちにはならないでしょうけどね (笑

私たちの知っている平行線はどこまで行っても交わらないけど、
一旦めまいに支配されると、歪んだ空間=不思議な世界に迷い込むよう。
三角形の内角の和も180度でなくなり、ますます眠れなくなるのです。
(リーマン幾何学?)

昨夜は、そんな時空をさまよいながら朝を迎えてしまいました。
今日は寝不足です。

あっ、そうそう… 
鳩山由紀夫さんのニックネームって“宇宙人”なのよね。
またまた昔のニュースになりましたが、
若田さんは、鳩山さんとの会談の中でご自身を“地球人”と言われましたよね。
ちょっと嬉しかったのよね~。何故って・・・、私も
若田さんのブログに“地球人”って名前で投稿していたから(照)内緒ネ♪
自己満足デスね~~~ o(^.^)oエヘヘッ




それにしてもイマイチな記事ね。
書きたかった事が半分も書けてない。
まだ、別世界をさまよってるせいにしておこう・・・ 。:+.(p∀`).+:。



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
