猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する189円なり~^^*

未分類







そして、今日のメモ。。。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

・身長 157.6・・・・・・・・伸びた?(。´-ω・)ン?
・体重 4★.0・・・・・・・・・わっ!(☉ε ⊙ノ)ノ マジ?
・視力右 0.7・・・・・・・・・やっぱり(ノ≧∀≦)ノ
・視力左 0.3・・・・・・・・・見えないもん(☉∀☉)
・血圧  117/74・・・・・・こんなとこ(´ω`*)ネー


はい^^*~~~今日は健診に行って来ました。

その後、街をぶらぶらしながら美術館とかで休憩を入れて
体調の様子を見ながら・・・(照 ^^;
久しぶりの人(作品)に会ったり、ゆっくり帰って来ました。


詳しい検査結果は後日郵送ですが、エコーや心電図も去年通り。。。たぶん。
胃の検査は、カメラをまたやらないといけないけど、
そのメモはホルダーには入れません(笑 ^^b


ご存知の方も多いでしょうけど、
画像にちらっと見えている奈良さんの作品も観てきましたヨ☆
目力?
奈良さんの目にそっくりですね。




そろそろ、食欲の秋・スポーツの秋・健康診断の秋・・・
お忘れの方は要チェックですヨン♪(゚▽^*)ノ⌒☆



.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
