猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝の独り言

未分類






           

           今朝、ひんやりとした空気の中

           朝陽を背中に受けて  スズメが身なりを整えていました。


           
           集団で生活をしている彼らの日課は、誰がリードしているのかな。

           一日中、ぼーっとしていたくても先ずは食べなければ生きていけない・・・。

           だからエサを探し回りして飛び回り暮らしているのよね。

           あぁ、わたしは何て贅沢。



           集団の苦手なわがままな私が、大人になるまで赤の他人だった彼と、

           毎日顔を合わせて違和感なく?暮らせるのが不思議。



           今朝は東京へ出張と朝早くから出かけて行きました。

           身なりを整えて・・・ (笑


                   





.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
