猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する純白のスピカ 双子星(二重星)

未分類

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/1025368/img_1025368_38939641_10?1245591095


このところ梅雨と言っても降ったり止んだり。

蒸し暑くてチョコアイスを衝動買いしてしまいました^▽^/

午後にはまたお土産でチョコをいただいて、今日はチョコ尽くし~~~(爆!




ドラマ「ふたつのスピカ」、ご覧になった方いらっしゃるかしら^^?

7編作だからでしょうか、私は少し早足のような気がして、物足りない欲求不満を感じてしまいました。

焦らずフィクションとして楽しまないと…ですね。

でもちょこっと次回に期待して…^^*…梅雨の合間、スピカを見上げています♪














そうそう、こんなニュースを見つけましたので記載しておきますネ。



 「宇宙港」

  米ニューメキシコ州で「スペースポート・アメリカ」の建設が始まったのだそうです。
  完成は2010年。
  宇宙旅行を計画している英ヴァージン・ギャラクティック社による“宇宙港”です!

  もうすでに世界120カ国以上の地域から約4万人が宇宙旅行を予約しているとか。

  いかがです?


春の星座についてはコチラ
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/oekakisimasyou/35998326.html





.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
