猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時にはこんなドラマも…

未分類





最近の私はどこか可笑しい。

夢を見るのを忘れていたからかもしれない。

新番組を観て、頭を柔軟にできる・・・???



ちなみに、主人公の少女は幼少の頃から宇宙に憧れてきたという設定。

幼少の頃、田舎で文字通の“満天の星”を見て以来の宇宙ファンのわたしも

時を越えて若返り・・・!(笑)夢を見させていただきましょうか^^*



18日より放送スタートです^^♪

原作は、柳沼行さんが書いたコミック(メディアファクトリー刊)「ふたつのスピカ」

是非、原作も読みたいものですネ~♪






.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
