猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する畑ベビー

未分類

イメージ 1



は~い、答えです(^ω^*)ノ

①オクラ②モロヘイヤ③十六ささげ④プチトマト⑤なす⑥ピーマン⑦にんじん⑧ニラ⑨プチキャット

幾つ、お分かりになりましたかぁ~

5問以上正解の方には、もれなく白孔雀の愛情たっぶり育てた無農薬野菜を

夏のお中元ギフトとしてお届け~~~~

£ονё○*-ω・)人(・ω-*○£ονё











!   …   を(爆     お送りしますデス  o(≧∇≦)oキャハッ!ゴメンなさぁ~い 




こうして遊んでいる場合じゃなかったわ。

今週はバタバタしそうです。

計画的に進めなければ、アッと言う間に夏よね(苦手なんだけど~)

若田さんも今月末、帰還されますね。その日まで後地球を何週されるのかしら?

この眼でISSを見たいと思いません?!

※2日午後8時過ぎに沖縄で(45度<最大仰角)確認できそうですヨン 行きます?




                 一緒に行ってくださる方 沖縄行きのチケット、至急送ってください(笑)

                                  ほな! 



.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
