猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する啓蟄のパンはコレね♪

未分類







            卒業シーズン。

            別れもあり、新しい出会いもあり…の春♪

            新年よりもわたしは何故かこの時期に、いろいろ考えてみるのです。

            いつの分岐点でも方向を見失わないような強さと意地を持ってたと思う。

            でもいつしか強さだけでは駄目、柔軟さも欲しいと思うようになって、

            出会った人との会話などやり取りが縄のように絡み

            それが温かく感じられるようになれた…気がする (^^;

            肩肘張らずとも、自然に導いてくれる有難い人の繋がり。。

            感謝ですね。

            全て出合った人々に。。           

            その時・あの時…入学・卒業をした頃を思い出しながら気持ちを引き締めて

            自分なりに今年度の目標を立てます。



            ん~~~、そうね、 今年は昨年諦めた事を実現する!

            ん~~~、そうね、 がんばれるように健康でいる!

            ん~~~、そうね、 健康でいられるようにいっぱい食べる!     


 

                  やっぱり コレですかネ!   

             

                  ヾ(@^▽^@)ノ あはっ!  ・・・ って事で  ほな!

.
             
 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
