猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお呼ばれ^^*

未分類

イメージ 1







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

        付録

        あっ、ココからは男子禁制です。殿方、ゴメンなさ~いm(_ _*)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




     インフリエンザの予防接種へ行った時の事。

     風邪を引くと持病にひびく母を見舞う私としては

     インフルエンザの予防接種も毎年うちますが、 

     今年は去年とは違った病院へ行きました。 

     問診表に記入して体温を測って・・・順番を待ちます。

     呼ばれて診察室へ。
    
     そこで先生は『では胸の音を聴きます』と仰ったのです。わたし、思わず

『えっ!?☆゜゜(∀)!?』

     と声を出してしまいました^^;
      
     アハ~ッ、別に普通なんですよね(照々)
   
     わたし、去年もその前もそのように丁寧に(?)して頂いたことがなかったのよね。

     その時の先生との異様な間が、ただただ恥ずかしくって((*ノノ)


     ・・・・・・という話でした~。ちゃんちゃん^^♪


     皆様もインフルエンザと声出しに!ご用心くださいませネ☆


.
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
