猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンマ雲と自転車Day

未分類






     最近またPCの前にゆっくり座る事がなかなか出来ずにいました。

     お久しぶりで~す^^/



     今日はちょっと用事があり普段なら車で出かけてしまうところを
 
     ケッタ=自転車=で出かけましたヨン♪(←兄がよくそう呼んでました^^*)

     ほとんど平面地形で助かりましたけど、実はわたしは自転車が苦手なんです(>.<;)

     小さい頃住んでいた家の周りには、坂が多くてあまり乗った記憶がなく・・・。

     大人になってバイクの免許を取るまでは二輪車には縁がなかったんです。

     冗談のような話、こがずにコケタ事も(爆)



     そんなわたしにしては今日は上出来!

     今少し、ハンドルを握り締めていたからカナ…手の指が筋肉痛です(笑) 

     
     自転車でしか通らないだろう小道や脇道に、季節の花々が奇麗に咲いていました。

     よそのお宅をチラ見しながら

       『あんな風に緑で飾るのイイなぁ~』とか^^*
  
       『このテラス素敵~』とか^^*

      自転車の小旅行 楽しかったです♪

         





             時間をみて皆様のところにも お邪魔しますね~^^/



.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
