猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するKiss無用(凹編)

未分類

今日は、予定のお客様がキャンセルになり早く帰ってこれました。

夏中ほ~っておいたお庭を台風が来る前に一度片付けようと
両手に軍手、
首にはタオル、
彼のお古のYシャツを羽織って・・・いざ^^v

あの猛暑の頃に枯れてしまった2本のコスモスをそっとどけると
4~5匹のコオロギが飛び出しました。
(夕方、イイ声を聞かせてくれるのはこの子達ね♪)

三つ葉のクローバーも根をつけたままドライフラワー状態だったのが
今では元気に緑の葉をいっぱい付けている・・・可愛い♪

ハナモモの木とマテバ椎の間を通る時は、小枝を振り
蜘蛛の巣を払いながら通る。
以前、スパイダーマンのごとく張り付いてしまった事があるから用心用心。

草も生え放題。
虫もいっぱい。
自然と共存。
うん♪イイ言い方ね^^*
でも少しは草取りしなきゃ・・・と、ちっぽけな畑の近くだけ草取りを始め
しばらく草を引き抜いていると


   右頬に・・・!☆!

   ん? 何?今の・・・

   一滴だけ 大粒の雨・・・?


                    
草取りする手を休めて足元を見ると そこには







巨大なつやつやナメクジ君が迷惑そうにひっくり返って、クネクネしておられました!




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!!☆!*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




私が草を引っ張った勢いで飛んできたって事ねー
  
              うぅぅぅぅ・・・・ (o;TωT)o  立ち直れんかも~










.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
