猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するご無沙汰・・・^^*

未分類

いつの間にか、秋を思わせるヒンヤリした空気が気持ちイイの朝。
すっかりブログの更新が途絶えてる。
左のカレンダーも白々して淋しくなって・・・
(ご心配くださった皆様…ありがとう~私は元気です♪)


毎年の事だけれどこの夏もバタバタ過ぎてあっという間だった。
搬出もスムースに終わり、無事平常の生活。

朝、コーヒーとパン。
渋滞には欠かせないラジオに耳を傾けながら出勤^^*
司法書士事務所とお堅いこの場所は、ホントは私の性に合っていないのにね。
小学生の頃から社会科…特に法律関係は大嫌いだったし、
今でも難しい漢字書けないし、
先生とは性格が合わないし(ゴメンなさい)・・・そろそろ辞めちゃおうかな

でもアトリエの収入だけで、彼に全ておんぶする生活ではね。
絵の画材や少しの貯金も出来る程度は、稼がないと。

会場でまた例の彼女が私に言った言葉
「もう頑固になる年齢なのに、あなたってどこへ行くかホント分からない人ね」
ん~~~
やはり、彼女は怖い。。。自分でもそう思っている事をズバリと言ってくれる。




日中の直射日光はまだまだ暑く、地面も熱せられているのね。
背丈まで伸びたコスモスの足元が茶色くなってきている。

お水あげて・・・さぁ行かなきゃね

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。