猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宇宙に遊ぶ autumn ✿ ウロボロスの蛇

未分類

時は永遠にとどまることなく
過ぎ去りし時は無となる。
不死・無限・変化・完全・・・
知識欲溢れる者、賢者の石を求め
輪廻転生・陰陽転換・・・万物は流転する。
光あれば影あり、
光強ければ闇もまた深い。






☆・・・ミクロもマクロも 同じ宇宙の中・・・☆



星界の紋章でもあるウロボロスの蛇には、いろいろな意味がありますね。

ちっぽけな心が何を言いたがっているのか、
理解力と想像力が分離して
自分でも上手くお伝え出来ません。。。いつもの事かしら~ (〃ω〃)ゴメンナサイデス(笑



karaokeguruiさんの記事
【 △星間物質とか星雲て何のこと? 】
     ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/karaokegurui/archive/2010/11/14



.

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
