猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する伝えたい想い

未分類









荒んだ世界にあなたのような人がいることに感謝
夢が遠く見えて肩落とす夜は電話させてよ
恋人とも違う大切な心友(ともだち)

代わりのきかない私の相棒
みんなひとりぼっち探し続けるのは 確かな絆とその証 
誰かの一言で明日もがんばると思えるなんて素敵さ

わけもなくふさぎプチ鬱な自分が嫌になる日も
あなたの笑顔の大きな力に励まされるんだ
どんな強い人も弱さを隠している 
外には出せない傷抱えながら
みんなひとりぼっち それを知るからなお
あなたの大事さがわかるよ
心の片隅で気に掛けてくれる 恋より強い味方

Ahたまには私を Ah頼ってもいいよ

生まれる時もひとり 再起もまたひとり
だから生きている間だけは
小さなぬくもりや ふとした優しさを
求めずにはいられない

Everybody needs to be needed
Everybody wants to be wanted
‘Cause everybody knows that we are all alone
Let me give my gratitude to you
For always being there and smile for me
Many many thanks to you,the best friend of mine
Many many thanks to you,the best frined of mine           ♪みんなひとり 竹内まりや
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
