猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうでもイイようなんだけど…

未分類

どうでもイイようなちょっとした事なのに

悔やんだり、ずっと気になったりする事が多くあります。

例えば・・・












旦那さまが数日前主張の途中でハリソン・フォードが来てた!

と言っていました。(凄い警備だったらしいです ^^;)

↑↑↑
コレって、どうでもよくないですよね。なんで写メしてこなかったの~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




   ハリソン・フォード曰く

  『 人間には自然が必要。天然資源は人間が保全しないといけない。責任を認識し、

  いま行動に移さないといけない 』



今、なのですよね~





悔やんでばかりの白孔雀の私生活ですが、これはどうでもイイような話ではありません!




今自分に出来ること、考えましょう☆

そうそう、電気自動車【 テスラ ロードスター 】も凄いですよね。

走りながら充電する回生する仕組みだそうです。乗り換えましょうか ^^b

1200万円以上??? @@;

お値段がち~っとお高いようですが・・・悪くないと思います☆






 








                   ・・・・に しても 

                       あれは誰だったのか  (ー`´ー)うーん

.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
