猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親知らず?(p_・q) ・・・ ともあれ ホッ❤^^♪

未分類













その帰り道  ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ




信号待ちをしている私の横を一台の車がUターンしようと、

コチラ向きに交差点内を回ってきました。

(↑私は歩きデス。歩道に居ます。)

私の後ろにはガソリンスタンドがあり、どうやらそこへ行きたかったらしいのです。

Uターンしたかと思ったらその車 GSの入り口横の縁石に

   がががーーーーぁって 乗り上げてしまったの! (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


降りて来た運転手さん、スタンドの人に

『 よそ見していたよ~ 』って笑いながら言ってました。 


   ボーっと立っていた場所がいけなかった???

   もしかして 私のせい??? (ノc_,・;)…ドボシヨウ


そしてそのあと

『 何ともなってないから 大丈夫だ~ 』 と大声で ε-(;-ω-`A) フゥ…ヨカッタ

こちらまで聞こえるように仰ってくれました (*^∀^)ノ…ヤサシイヒト~




   運転してらした方と 目が合った気がするのよね。

   ・・・痛みでガン見してたかも~   ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ゴメンネ オジサマ♪




なにはともあれ

   何ともなくて ホッ❤・・・でしたけどネ♪





.
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
