猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する熱がある時、貴方はどんな夢を見ますか???

未分類

  宇宙についてあれこれ本を読んでいるうちに、一つ思い出した事があります。




  小さい頃、風邪引いたりして熱があると決まって見た夢。

  うまく言えるかしら。。。



  たぶん真っ暗だったと思うけれど、まるで自分の身体の中に入っているような感覚。

  ぼわぁ~~~とした中、真空とも思える音のない世界で

  巨大な円柱の空気の塊のようなものが、私を通り抜けていくのです。

  または、大波となってその塊は押し寄せて、知らぬ顔で通り過ぎていきます。

  後を見送る間もなくそのような塊がどんどんやってきて

  (やはりしんどかったからでしょうね)息が出来ないくらいで。。。

  不思議なのは上下左右がなくて、そう、宇宙空間の様でもあったな~って思うんです。

  あの巨大なものが何であったかは勿論わからないままですが、

  最近読んだ『多次元空間』についての本の内容と類似しています。

  確認できないけれど、何かが存在していて

  理解ができないけれど、自分はその影響を受けている。。。

  不確かなものの否定できない空間に迷い込んでいたのでは。。。と

  真剣に考えてみるのです。





  残念な事に  

  大人になってそんな夢を見なくなりました。

  先週の体調を崩していた時、ちょっぴり期待した私ですが体験できませんでした^^;





  今日はなんて暇な月曜日なの。。。。こんなことを真剣に考えてしまった私です。。。。



      





  貴方は、どんな夢をご覧になっているのでしょう~???



  

  










  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
