猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお陰さまで半年です

未分類

    






    あっと言う間の半年。。。。。自分のペースが分かってきたかな♪

    いつも適当に。

    書きたいときに。

    楽しい時に。

    

    皆様といろんなお話できて、と~ってもうれしい白孔雀であります。

    これからもこんな形でやっていくと思います。

    ご指導&突っ込み(お手柔らかに)お願いいたしますm(_ _*)m





       ※ 画像の私の影、太って見えるよね...でも“上着”のせいヨ~ヾ(;´▽`Aアセアセ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
