猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくらんぼの絵手紙

未分類

    以前の記事 『silenceの会話 』でお伝えした女性からお礼のお葉書を頂きました。

    



    

    

    
    旬の“さくらんぼ”を見たご本人、

    かわいくてかわいらしくて、こんなにかわいいさくらんぼ、

    部屋中いっぱーいあったらどんなに幸せかな~っ♪ と

    微笑んでいる様子が窺えます。
   

    
      
      心を伝えたいと願うことが

      とっても大切なんだと改めて感じることができる素敵な一枚です。



    気持ちを見習うために、額に入れてアトリエに飾っておきましょうか^^





           

        ※ 彼女は今後水彩画を習うために、月2回だけ
          アトリエにおみえになることに決まりました。

          つい“キラキラ”といった擬声語を使いたくなる私。
          
          “感覚あそび”

          と 私が呼んでいるこの教室の趣旨を
          わかって頂けるだろうか???

          彼女には、視覚的な言葉で感情を伝えなければなりません。

          お付き合いの中で私が勉強すべき点=多大だと思っています。
          また、
          そのチャンスを一期一会、出会えた事に感謝です。





 
    


    
      


      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
