猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する巨大花出現

未分類




   もうご存知の方には馬鹿げた話でしょうけれど・・・^^

   ハッ? これ何? ドキドキ^^♪

   直径20センチ かぼちゃの花 発見!


    琥珀色(こはくいろ)  
    山吹色(やまぶきいろ) 
    鬱金色(うこんいろ) 
    向日葵色(ひまわりいろ) 
    蒲公英色(たんぽぽいろ)
    黄檗色(きはだいろ)
    金茶(きんちゃ)
    栗茶(くりちゃ)・・・・・・・・・・・・・・・・・黄色い色にもいろいろ。


    かぼちゃ君の花は、さすがにかわいいとは形容し辛い。

    でも、新緑の中で堂々と咲いている様子は、

    初夏の輝きを放って これもまた魅力的な色でした。



    かぼちゃ君の成長は飛び切り良くて、

    葉の大きさは30cmもあり、ぐんぐん地を這うように伸びていきます。

    ちっぽけ畑なので、それでは他の子たちが育ちません、困ります。

    そこで、きゅうりのように支柱を立てて見ました。
      (きっと、菜園方法としては間違い^^;)

    そしたら、上手い具合に自分から支柱につかまっています。

    気に入ってくれたみたいです♪

    豆科の植物のように、

    かぼちゃもつるを伸ばすのですね。

    これも初めて知りました^^b


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
