猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケラマとサンゴと『がんばれ!東北』

未分類

    2011年の夏休みは、
       ケラマに行ってきました ^^ノ


隲キ・カ豼カ・ッ鬮「貂。o_convert_20110818133615_convert_201108181419540000000000000



天候にも恵まれて気持ちのいい時間…☆

鮮やかなヤドカリ君や海の中の魚たちに会えました

ナガンヌ島ではサンゴの養殖の募金をしているとか聞いたけど…

確かにココ ケラマでもサンゴ達の元気さはイマイチです(ちょこっと残念)

海水浴に来る観光客のフィンで傷つけちゃうんだって(泣)

そう言う私も浅瀬で溺れるの上手いし…(爆)
…気をつけないと~



『がんばろう!日本』の文字をいたるところで見かけましたよ。

こんなに遠く離れていても気持ちは同じだね。

世界メディアに絶賛された日本の我慢!

これからですね





    ※初めまして…のかたも、お久しぶり…
     のかたも(笑)
     ご訪問、有難うございます。
     不定期な更新になると思いますが、
     これから
     気ままに進めていきたいと思います。
     どうぞよろしく
     お願いいたします m(_ _*)m 
   
        管理人 白孔雀こといろはより
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

元気でしたか?元気でしたか?

またお会い、できて、
すごくすごく嬉しいですv-119
今年の夏は、綺麗な海の場所へいかれたのですね(^^)
楽しかったでしょぅね~♪
海水プール、夕方から今年も行かれるのでしょぅか。
主人は、アルパカに似ているのですよ(笑)
また遊びに来ます!

おめでとうございますおめでとうございます

こんばんは、ブログの再開、おめでとうございます!心機一転ですね。
ケラマで星空見られましたか?晴れてたらものすごい星の数見られそうですが・・白孔雀さんはダイビングもするのですか?

待ってたよ♪待ってたよ♪

お引越ししたのね♪
ホント待ってたわ♪
FC2はよくわからないけどまた遊びにくるからね♪
復活嬉しーーー♪
またよろしくね、くーたんv-238

Re: 元気でしたか?Re: 元気でしたか?

早々のお越しを感謝☆感謝☆デス。

枠を超えて交流もイイかも~って、思い切って引っ越しました ^^ノ

こちらからもお邪魔させてくださいね~

これからもよろしくお願いします♪


追伸:長島、行きますよ~。花火を見にねv-221
   絶叫マシーンにはわたし乗れないからv-407
   そうそうウチは地球外生物に似てます v-17ナイショ(笑




> またお会い、できて、
> すごくすごく嬉しいですv-119
> 今年の夏は、綺麗な海の場所へいかれたのですね(^^)
> 楽しかったでしょぅね~♪
> 海水プール、夕方から今年も行かれるのでしょぅか。
> 主人は、アルパカに似ているのですよ(笑)
> また遊びに来ます!

Re: おめでとうございますRe: おめでとうございます

早々、いらしてくださりありがとうございます ^^*

ブックマークもありがとうございました♪

そうなんです。島の夜空は最高デス☆

でも流星群、期待したのですが見ることができませんでした。

今後もいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いしたします。


追伸:ダイビングはかつてやっていました。
   今は耳の病気で深くは潜れません v-406
   でもケラマは4~5mでも奇麗な海を満喫できます v-433
   いつか お出かけくださ~い ^^ノ




> こんばんは、ブログの再開、おめでとうございます!心機一転ですね。
> ケラマで星空見られましたか?晴れてたらものすごい星の数見られそうですが・・白孔雀さんはダイビングもするのですか?

Re: 待ってたよ♪Re: 待ってたよ♪

ゆんかチャン、来てくれたのね~ありがとう!

まだ操作が分からずギコチナイのよ~ ^^;

コチラは着歴が出ないから

コメントを残してくれると ホント嬉しいわ!☆!

これからもよろしくね♪


> お引越ししたのね♪
> ホント待ってたわ♪
> FC2はよくわからないけどまた遊びにくるからね♪
> 復活嬉しーーー♪
> またよろしくね、くーたんv-238


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
