猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたもや再検査?

未分類

明日の午後は時間がとれそうなので、
友達と
三時のおやつは【おばんず】でお茶するつもりでいたのに 

毎年受けている健康診断、またもや判定 E がでてしまったよぉ 

今度は肺だって。
そりゃ、あの頃はモクモクもちょこっとしたけど
大人になったもん 止めたわよ 
第一、もう時効でしょ。


明日の午後は、予定変更ね (泣
さっさと再検査してきちゃった方がいいわよね。
(でもヤダな…やっぱり来週にするかな。)
近くの行きつけのお医者さまへ行くか、
隣の総合病院へ行くか、
そこんとこも迷う。。。

大きな病院へ行くと
時間がかかるしホントにその気がしてくるから
行きつけのとこへ行こ~かな。


ん~ン、
それにしても
毎年のように全身あちこちひっかかる~ 



ほんでも、
有難いことに生きちょる!
生きちょる間は、笑って生きなあかんね♪
弱いですね~
全くいつまでも わたし ^^;

書いている間に気が軽くなってきたわ  単純人間でし!

独り言、
お付き合いくださって ありがとっ❤ ^^ノ









ちなみに、
みなさんは嫌いなモノから食べる人ですか?
それとも
嫌いなモノは最後に食べる人ですか?
  ↑
性格判定(笑


わたしは
嫌いなモノを涙出して呑みこんで
後は
好きなモノが並んでいるのを眺めながら
ゆ~っくりと戴くのがいいな~ 

そうだ、
明日、行ってこよう!うん






付録

光るクラゲ→光るネコ☆がんばれ人類!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000569-reu-int.view-000
でも・・・、
この猫くんは幸せなのかな~






 追記 (9/15 6:07)

ハイタイ!
行ってきました・・先ずはご近所のお医者様へ。

「所見では何やら丸いモノが写ってるから再検査してこいよ」
ってことなんですって。

総合病院でCTの予約もしてもらってきました。
来月までいっぱいだそうです。
流石、総合病院って込んでますね ^^;
あぁ 来月まで忘れることにします!



お腹空いた
最近、お昼ご飯を食べ損ねちゃうのよね・・・
今日のお昼はバナナ1本だったし。
あ~
イン・デ・パンで食べたバナナは美味しかったぁ~


もぎたて完熟バナナを食べたこと ございます?
生きててよかった~~~~って思える味がしますよね! (笑 
また食べたいナ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わたしは「目」が引っかかるんですよ。
年齢のこともあり,徐々に目が弱くなる・・・
大事に大事に生きていくしかないですね。
再検,何ともないと良いですね。

ちなみにわたしは嫌いな物から,というか,
好きな物を後で味わう方ですね^^

honamiさんへ♪honamiさんへ♪

 
コメント、ありがとうございます ^^ノ

目はお仕事の疲れ?辛いですよね。
ハードなお仕事でしょうから、ついつい酷使してしまっているのですね。
それに疲れているのにその帰り道で、
またレンズを覗いちゃったりしてネ (笑 

当たり???v-411

>大事に大事に生きていくしかないですね
はい、そうですね♪
まだまだ、いっぱいいろんなモノ 撮りたいものね v-212
honamiさんも どうぞ身体を大切に~!♪  v-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
