猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋のひととき

未分類


お彼岸を過ぎ、この時間にまで窓を開けていると

流れてくる空気が冷たく、肌寒く感じます。



紅い曼珠沙華も道端によく見かけるようになりました。

“天上の花”と言われるそうですね。

情熱的です。

よく描きました。

(自分の弱さをかき消すため?…負けないように?…ときばっていたか)



「想うはあなた一人」「過ぎ去った日々」「悲しき思い出」

何だか哀愁感じさせる花言葉。

人恋しい秋に相応しい・・・?・・・ですね 





庭に今年初めて白い花が咲きましたよ ^^*

花言葉は、異なるのかな~


白い彼岸花




ほんのりオレンジに近いピンクに色付きかけた優しい色合いが心を和ませてくれます。

強さも優しさも大切ですね♪













コメントの投稿

secret

最近朝がホント涼しくなったねーでも私は秋がちょっと苦手(ρ_*)なんだか寂しくなっちゃって。。ココロガ季節に共感しちゃうのかしら?だからテンションあげてないとねw

ごめーんw名無しでコメしちゃったw

ゆんかチャンへ♪ゆんかチャンへ♪

コメント、ありがとう~ ^^ノ

もうそろそろ長袖だよね~
まだ私は夏物着てるのよ、寒~っ v-276 (笑

うん♪
テンションi-184i-184 で、ガンバろうね ^^*

コメントする際、ちょこっと手間だよね…ゴメンね~~~ v-291
でもこっちのブログは
あの嫌~~~な荒しコメが入らないから、すっごく気が楽なのよン。
引っ越した理由もソコが大きいの!^^!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
