猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するてくてく行こう~ゆっくり急いで

未分類

夕方、雨が止んだので草取りをした。
大きなゴミ袋に5杯  ε-(;-ω-`A) フゥ…

少しはスッキリしたかな








何やら動く・・・

ooo1.jpg

こんな時期にも居るんだね~








てくてく、可愛い~

ooo2.jpg

ずっと見ていたい!













どんどん上がってきて・・・

ooo3.jpg











ポチっと落ちたよ (笑

ooo4.jpg









でも、また上がって来るんだ~
(そりゃそっか ^^*)

ooo5.jpg









何度、落ちたか・・・この子。
って、
わたしも何度もそれを観ていたんだけど~ ^^;


草取りした疲れが取れた気がするよ。
てんとう虫君に感謝 






明日はもう10月ですね。
イイ季節☆
豊田の美術館にも行きたいし、
モーリス・ドニーも観たいし、
奈良の飛鳥辺り、今だよね、彼岸花!キレイだろうな~♪
神奈川の・・・も♪
東京の・・・も♪
分身の術~しかないね! 






急がなきゃ






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

タイトルタイトル

こんばんは!
てんとう虫、すっかり涼しくなったのにがんばってるんですね♪

それにしてもゴミ袋5杯の草取りは凄すぎます!!
しかも夕方から……。
そのスピードがあれば、きっと、奈良も神奈川も東京も行けるはず!

追伸
突然ですが、ブログを閉める事にしました。
長い間リンクして下さって本当にありがとうございました!
HPはそのままです。

またお邪魔します!

タイトルタイトル

めちゃ広い庭なんですね!
お疲れ様です☆

飛鳥かぁ~彼岸花綺麗ですよね~~でも、今日は奈良は曇りです。←だから何(笑)


あ~~てんとう虫は転倒するからてんとう虫なん? ( ̄m ̄*)

ナボしゃまへ♪ナボしゃまへ♪

てくてくと可愛いてんとう虫君、久しぶりに見て心がほっこりしました♪
何度も挑戦する姿に恐れ入った・・・というか本当は、
あまりにも落っこちるので、なんだか親近感 v-238
で、その後、
コスモスの葉に逃がしましたよ ^^ノ

時間がない。。。気持ちだけ、焦っています。
ふわりと飛べたらな~

お知らせ、ありがとうございます!
変なコメは入らないし、機能的にもコチラは快適です v-221 
まだ私は設定していませんが、IP確認もででるようです。

これからもよろしくお願いしますね~ v-411

美空さんへ♪美空さんへ♪

そっか~“転倒”ねぇ(笑
v-425すごい凄い!美空さんに座布団一枚!!! v-353

いえいえ広くはないですよ~。
この春から半年余りの間、何もできなくて放置していましたからね。
足を踏み入れることのできないジャングル状態だったからです ^^;
でも少し、遅かったかな~
既に雑草達は種を撒き終えた感じ…また何十倍にもなって
生えてくるんでしょうねぇ v-291
ますますジャングル化しちゃいそう。地球に緑を~!って違いますね(笑


タイトルタイトル

私も駐車場の草むしりして2袋出たからあとからゴミ捨て場に持って行こうと車の中に数時間入れておいたら車の中が「ありんこ」とクモだらけになった…(-公-、)シクシク

タイトルタイトル

うっわーーー!v-399
それ、
マジにやばいね。

最近は涼しくなったからイイけど、夏の間、
車の窓を開けっ放しにしておいたら
蚊が何匹も入ってて大変だったことあったな~

ちびっこい子がいっぱい居るのって、
結構苦手かも。。。v-291

 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
