猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋なのに…春眠暁を覚えず?

未分類




可愛わゆいっす
猫ちゃんって “寝子”だったんだ・・・と納得~ ^^*


チャンその1

チャンその2

チャンその3









おはようございます♪


久しぶりに朝陽が昇るまえの静かな時間☆
写真も撮らずに深呼吸~ ♡ 生きてるってイイね♪(感謝×感謝)

実は、
昨夜は久しぶりに深夜営業・・・(笑
ち~と眠い。
でもそうは言っていられない。
今日も頑張らんと間に合わないのよ(ブログってる場合じゃないの本当は ^^;)




朝顔?昼顔?夕顔?


2Ex5s.jpg



並んで咲いているこの子たちに癒され
元気回復☆ 
秋深しなのに~ ^^*








ちょこっとヒヤリっとした空気☆
忘れていた、しばれる季節を思い出させてくれます ^^*
仕事場の窓から見える空も秋の気配☆



e0pPu (1)


こんな気持ちの良い秋晴れには、ツーリングなど イイでしょうね♪










ツーリング・・・と言えば

先週土日にやっと、夏物を片付けていたら
以前穿いていたライダースーツ!見付けちゃいました。
そのウエストの細い事と言ったら・・・
うっひょー@@ノ☆シュゴ~イ!
って感じ
誰のパンツ???と自分でも疑いたくなります。
たぶん
60㎝あるかな~位です。
今じゃ考えられません
ま、
♪こんな~時代も~あぁ~ったのね(?) デス!(爆





さて、
仕上げちゃいますか ^^ノ

ほな♪







おまけ ^^ノ

技あり!
 ↓
くん







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
