猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感謝と義務

未分類



勤労感謝の一日、みな様はどのように過ごされましたか?
お疲れ様デス ^^*









働けることに感謝☆
描けることに感謝☆
助け合えることに感謝☆
守るモノがあることに感謝☆・・・デス♪


薄雲の向こう側、小さな星が可愛く輝いていますよ~ 
澄んだ空気!
秋の深まりを感じますね ^^*
  
窓を開けていたら、身体が芯まで冷えてきました。
すでに靴下2枚ばきデス (笑

紅葉のお仕事はまだまだ途中、3分の仕上がり・・・
彼ら落葉樹の
冬眠の前の一仕事に期待と感謝デス 




8GOFe.jpg

お風邪などに気を付けて11月残り一週間ガンバりましょう~ネ☆
ほな(*^.^*)♪


 









  
 ↑
地球と子供を守る・・・それは義務だと思うナ



コメントの投稿

secret

タイトルタイトル

絵描きさんのお仕事は家のなかでじっと根を詰めて、大変ですね。時々お散歩して、気分転換などしないですか?でも、絵描きさんは長生きの方も多いような気が。好きなことをしていれば、気の長い仕事でも、達成感もあるでしょう。憧れの仕事です。

ぐりぐりさんへ♪ぐりぐりさんへ♪

いつもコメントをありがとうございます ^^*

一つ、書き間違えました。
描けることに感謝☆
・・・ではなくて
描くことが可能な環境にある事に感謝☆・・・デス v-398

そうですね~みな諸先生方は長生きされていますね。
特に女性(笑

好きな事だけやって生活するのって、どんなでしょ~
好きな事がいっぱいある人は大忙しでしょうね!v-19

(偉そうに聞こえちゃうと困るのですが… ^^;)
出口が見つからず苦しいともがきながら
理想を持てることがとっても有難いことと感じているのです。
ホント
感謝感謝デス☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
