FC2ブログ
猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する2011年 大晦日のご挨拶

未分類

今年も残すところ後僅かになりましたね。
振り返れば、今年もいろいろあった一年でした ^^*





3.11・・・
余りにも衝撃が強く、気持ちを伝えることが本当に難しく
やっと見付けた言葉も借り物のドレスのようだった。。。
その後も皆さん、元気にされてみえるでしょうか。
ブログも更新されてみえないようなので、心配しています。


4月・・・
新しい職場に入りました。
何と200人以上の子供たちに囲まれながら過ごすことに♪
フィジカルには運動不足改善と思えてよし!
メンタルには10代のエネルギー補給と思えてよし!


夏・・・
健康診断にて判定【E】に落ち込む。。。
しかし、その後の精密検査で白☆なんでいつもこうなの~(苦笑
ご心配くださった皆さま、お陰様で元気にしています ^^*


他・・・
なでしこJapanに感動☆おなご強し(笑
ジョブズ氏死去に改めて感じるもろもろ・・・こう凄い人ってそう居ないよね。
原発の安全神話崩壊・・・自家発電の補助金を希望するわ!
スペースシャトル引退☆夢は引き継がれてゆくのですね。
光速超える素粒子?!特殊相対性理論「光より速いものなどない」のハズが(驚
COP17☆他人事ではない地球人全体として必須課題!




ツイッターを始めた!☆!・・・流れるTLの情報や言葉のパワーをいただき感謝!







・・・と、
こんなあんなの一年が過ぎようとしている今、
こうしてブログを更新できる幸せを有難く感じています。

ありがとうございました。




来る年が日本中の人々にとって
地球に人々にとって
そして
皆さまにとっても、明るく良い年でありますようにお祈りします♪





ほな、また来年デス・・・ ^^*








最後に 今も病院のベッドで休んでいる君へ
ゆっくり、ゆっくり・・・ゆっくりでイイから必ず帰ってきてね。
待っているよ。

大好きな曲「星に願いを」 








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます。白孔雀さん、こといろはさんとブログで知り合いになり、新しい世界人とのつながりの喜びを得ました。今年も、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとう♪
昨年はホントびっくりな年だったけど今年は前進あるのみ!と思ってブログも更新していこうと思います。
愚痴ることもあるだろうブログだけどブログを通してお友達になったみんなにどれだけ励まされたことか・・言葉に表すことも出来ないくらいだった。
く~たんにもありがとうとしか言えないけれど感謝しています。ブログは変わってしまったけれどまた今年もお付き合い願います。
よろしくお願いしますでし( *´艸`)

昨年は大変な年でした。
まだまだ過去形ではないですね。
自覚を持って今年を歩みたいと思います。

家族も,職場も,自分も,
なにやら転換期のような気がします。
がんばろ^^

いろはさんも,
幸せの多い一年をおすごし下さいませ。
今年もよろしくお願いします。

ぐりぐりさんへ♪ぐりぐりさんへ♪

明けましておめでとうございます。

仕事の画像はたぶんWEB上に載せないと思うし、拙い文章だし…で、
さぞ退屈な記事内容になってますよね。ゴメンなさい ^^;

コチラのブログはあの嫌な荒らしが無いのが
とても気に入っているのですよ。
こちらこそ今年も引き続き宜しくお願い致します ^^*

ゆんかチャンへ♪ゆんかチャンへ♪

明けましておめでとう~
コメント、嬉し~o(^▽^)o 元気そうで良かった♪

時間が経つと
「ボランティアがこんなに支援をしました。」とか
「誰々さんが(←芸能人とかね)がこんな活動をしました。」とか
なんだか名前を売るのを目的とするように感じるモノが増えてきてさ。
もちろんそればっかりじゃないけど、自分も力ない分、やるせなくって。
遠く離れていると想像力の乏しさやらで落ち込んだりもしたし悲しかったよ。
何もできなくてゴメンね。
もっともっとずっと本当に大変だったのにね。

これからだね。

またブログもお邪魔するネ☆がんばって!

honamiさんへ♪honamiさんへ♪

ハイ。本当に・・・
日本中の人々の中できっと何かが変わった年でしょう。わたしも
特に、自分と、家族と、近い関係の人々に対して考えが動いた気がします。

honamiさん、体調はいかがですか?
ご無理されないようにね♪
年齢的にも(私たち)転換期なのかもしれません。
お互い、がんばりましょう!☆!

前を向いて明るくいきましょうね ^^ノ
今年もよろしくデス☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。