猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蕾は咲くために!

未分類



今シーズンは 語りかけが少なかったせいかな、育ちが芳しくない。

遠い太陽からのやっとの日差し 

薄雲に邪魔されながらも届くと

ほのかに温かいね♪

僅かに感じる早春ってか ・・・ 早っ! (笑




朝顔☆
年越し朝顔(2012年)










受験生、ラストスパート!

体調管理に気を付けてくださいね~

咲かせよ蕾!




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。健康第一で今年は乗り切りたいと思います。私の今年は頑張らない!です。今まで肩に力が入りすぎてました…お互い良い年になりますように。

CDの裏に写ったつぼみをぱしゃりだなんてよく思いついたわね!キレイな写真ばかり見てるとココロガキレイになれる気がする・・

のりぴさんへ♪のりぴさんへ♪

すっかり明けまして(笑)おめでとうございます~^^ノ
今年もよろしくネ♪

ご活躍、いつも拝見しています☆
楽しく自分らしく、が、経営しているアトリエのモットーです。
のりぴさんのレシピを見させていただいていると
一つ一つの工夫やアイディアなどとお時間の使い方も
のりぴさんらしい気がして素晴らしいな~って思います ^^*

また楽しみに伺います☆参考にさせてくださいねv-411

ゆんかチャンへ♪ゆんかチャンへ♪

おっはよ~ ^^ノ
あれ?
あけおめ…言ったっけ(笑
改めて
明けました☆おめでとうって言うよ!
今年もよろしくデス v-352

今シーズンの年越し朝顔は、ちと元気がないのよ。
部屋に入れてやるのも遅かったし、話しかけてもなく…
やぱり
“ほめて育てる”が大事ね!(笑

お雛様って、女の子のお守りなんだよね v-343^^

植物も語りかけが大事ってことは、なお更人も同じこと、もっと話さなきゃ~^^

美空さんへ♪美空さんへ♪

コメント、恐縮デス☆

そうですよね~人も同じですね。
最近旦那との会話がないな~と反省 ^^;

奈良の画像、時々拝見しにお邪魔してます♪
心が落ち着くのよ。
ありがとう~v-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
