猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する三度目の❤お届けします・・・☆

未分類

Will Always Love You /映画「ボディー・ガード」より 



  If I should stay,
  I would only be in your way.
  So I'll go, but I know
  I'll think of you every step of the way.

  And I will always love you.
  I will always love you.
  You, my darling you.

  Bittersweet memories
  that is all I'm taking with me.
  So, goodbye. Please, don't cry.
  We both know I'm not what you, you need.

  And I will always love you.
  I will always love you.

  I hope life treats you kind
  And  I hope you have all you've dreamed of.
  And I wish you, joy and happiness.
  But above all this, I wish you love.

  And I will always love you.
  I will always love you.
  I will always love you.
  I will always love you.
  I will always love you.
  I, I will always love you.

  You, darling, I love you.
  Ooh, I'll always, I'll always love you.

♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪

  もし私がここに残ったら
  あなたの邪魔になるだけ
  だから私は行くわ でも分っているの
  これからもあなたのことを想い続けることを

  そしていつもあなたのことを愛していることを
  いつでもあなたのことを愛しているわ

  ほろ苦い思い出
  それだけを持ってゆくわ
  さようなら どうか泣かないで
  お互い分っているでしょ 
  私はあなたが必要としている女性ではないことを

  いつでもあなたのことを愛しているわ
  いつでもあなたのことを愛しているわ       

  これからの人生が幸せであることを祈るわ
  そして あなたの夢が全部叶うよう願っているわ
  あなたに喜びと幸せが訪れますように
  そして何よりも 素晴らしい愛が訪れますように

  いつでもあなたのことを愛しているわ
        (繰り返し)

  あなたを 愛しているわ
  いつでも いつでもあなたを愛しているわ

♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪~*~♪









歌唱力と彼女の魅力で大ヒットした映画「ボディー・ガード」大好きデス☆

オリジナルは作詞作曲ドリー・パートン(1974年リリース)

彼女の助言者?パートナーだったポーター・ワゴナーと
様々な問題で分裂ぎみだったと言われる頃らしいですね。
深いな~と今更ながら歌詞の重さを感じます。

そんな愛を知っていた彼女・・
なのに、
彼女をガードできる人はいなかったのかと残念でなりません。


他人には分からない孤独をかかえていたのでしょうね。

・・・でもさ、
みんな独りぼっちだよね。
私の場合、
独りぼっちを感じる時は、お気に入りの一枚が助けてくれる。
だから中途半端な○でも欲しいと思うのよ。
いつもアトリエの壁に貼っておくの♪ 
  (*^^*)ウフ~幸せ~☆
    ↑
  叶わぬ夢の妄想中・・・単純頭でし(爆














今日はバレンタイン ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕ฺ).。.:*・゚♡










わたしは
Je t'aime.,。・:*:・゚☆ ・・・な~んて言えない
でもね
三度目の貢物(=^^=)・・・(笑



2012バレンタイン
貴方の存在が私の勇気になる☆感謝☆
qui vivent dans la nature comme si eux-mêmes étaient des fleurs...

Aimer, ce n'est pas se regarder l'un l'autre, c'est regarder ensemble dans la même direction.  
「愛するというのは互いに見つめあうことではなく、一緒に同じ方向を見ることである。」
Antoine Marie Jean-Baptiste Roger de Saint-Exupéry

猫ってね、
大好きな人に貢物をするんだって♪
で、
近くに居る人を生意気にも?《同志》って思っているんだって (=^^=)
生意気な小心者の猫っち
飼いたいな~









みなさんも、 素敵なValentineをお過ごしくださいね~♪
ほな♪

おまけ:Twitterで「愛」や「Love」など単語が呟かれたときにその場所が光る世界地図


伝えようね“愛”・・・そしてもっとも~っと地球が輝きますように



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

貴方の存在が私の勇気になるって素敵な
言葉ですね♪
ゲスブにありがとうございました。
温かい気持ちうれしいです。
静岡にお出かけになるのですね~
どこの旅館かしら(^^)
東照宮はロープウェイ、眺めがいいですよ~
楽しみですね♪
またのぞきにきます。
ありがとうございます☆

ハッピーバレンタインハッピーバレンタイン

貴方の存在が私の勇気になるって素敵な
言葉ですね♪
ゲスブにありがとうございました。
温かい気持ちうれしいです。
静岡にお出かけになるのですね~
どこの旅館かしら(^^)
東照宮はロープウェイ、眺めがいいですよ~
楽しみですね♪
またのぞきにきます。
ありがとうございます☆

こんばんはこんばんは

ヴァレンタインの贈り物ありがとうございました。サンテグジュペリの言葉ですか?フランス語で読むと
哲学的でありながら柔らかく美しいですね。白孔雀さんの貴重なお言葉、ツイッターで陰ながら読んでます。これからもよろしく!

のりぴさんへ♪のりぴさんへ♪

こんばんは~^^*

お仕事お忙しいのでしょうね。お疲れ様デス☆
立春過ぎても寒いわ。
まだインフルエンザも流行っているしお互い気を付けましょうね ^^ノ

早く春にならないかな♪
楽しみにしているのよ~v-411


ぐりごろうさん♪ぐりごろうさん♪

ハイ(*^^*)・・・星の王子様のサンテックスです♪v-354

>お言葉
なんてものではありませんよ~ヾ(;´▽`A``
好き勝手呟いてるわね…あぁ恥ずかしい。無口にならなきゃ(笑

去年のは何枚も何枚も撮り直して頑張ったのに
今年のバレンタイン画像はイマイチ手抜きでスミマセン ^^;

そうそう、あの日、悪い夢見ませんでしたか?(笑

いえいえ、素敵なつぶやきで、私のTLを美しく彩ってくれて感謝です。ともすると、つまらない宣伝や、もっともらしい箴言めいた安手のつぶやきが多い中、純なアーティストの言葉なのだな~と感じ入っていますよ。ところで、あの日?悪い夢?は見なかったと思いますが・・・すいませんいつのことでしょうか?ここではばかられるようでしたらDMでもください。

ぐりごろうさんへ♪ぐりごろうさんへ♪

ツイッター、しばらく静かにしていようと思ったけど無理でした v-8
誰に語るでもない呟きは、公開独り言?^^;

>純な・・・
ハイ、単純な頭人(びと)☆って意味として正解かもデス(笑
夢見人?夢想家?・・・イヤ、世捨て人かな ^^;
ちっとも成長しない精神です。

フランス語、スペルチェックや言い回し大丈夫でしょうか?
優しくご指導ください♪
どうぞよろしくお願いします v-222

SEZONさんへ♪SEZONさんへ♪

・・・
書く欄、間違えちゃったv-291(笑

ん~私は愛してるのに離れるなんて出来ないわ…(-公-、)シクシク

でも猫の貢物・・昔買ってたにゃんこはネズミや鳥、そして隣で買ってた雷魚をくわえて・・貢物だったのかしらねw

ゆんかチャンへ♪ゆんかチャンへ♪

おっはよ~^^ノ

うんうん♡一緒がイイわよね!

ホイットニーも映画の中同様、華やかに人生を送ってて
ある意味では成功していたのだけど
実際はいろいろあったと思うわ。
他人には計り知れないのでしょうね。
ご冥福を祈ります


猫チャンって勝手気ままなとこあるけど
本当はやっぱり寂しがり屋さんなのよね。
で、
大好きな人に貢物をするのよ(=^^=)きっとv-238
褒めて欲しいのかもね♪

イヤ~しかし【雷魚】はうける!(*≧ε≦*)ノ彡☆

こんばんは。

そうだったのですか。
以前飼っていた猫がやたらと獲物持ってくるので
いい加減困っていたのですが・・・
同類と思われていたのか(玉汗)

素敵なバレンタインありがとうございました。

吾朗さんへ♪吾朗さんへ♪

おはようございます^^*

コメントありがとうございます。
そして何より
ブログの更新、嬉しく拝見しました!
カメラを磨き?ゆっくり春を待ちましょうよ♪
・・・と、決して人の事を言える立場ではないので
こんなコメントは恐縮なのですけどね~^^;


Valentine画像、今年は本当に手抜きです。
イメージ作りの何もなくそのまま撮ってしまいましたよ。
オハズカシイ・・・v-8

また、お邪魔しますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
