猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♠,.:*:.,春,.:*:.,♠

未分類

おはようございます。
しとしと雨の降る朝、バックは カノン~♪♫ ♫♬♪♫







春♪・・・見付けましたよ。
庭の片隅で採れた土筆 (*^.^*) 今年はこんなにも~♪
(去年は1本だったの)

IMG_1325.jpg
ピンボケ~ヾ(;´▽`A``










うふふっ♡・・・な“つけま”のお姉さん(笑

CIMG1593.jpg












その後、おかずに…化けました♪ヽ(o・ω・o)ノゴチソウサマ♪

CIMG1594.jpg














化けると言えば
お化粧..。♫♡*❤*★

昨日コンビニで
とっても見事な“つけま”をされてるお姉さんを見かけました。
連筆のような!見事な“つけまつ毛”で、
何度も見てはいけないわよね…と思いながらも
もうちょっと見たくて店内をぐるりと回って横まで行き、
買うつもりのない品を手にしながら
チラッと・・・ね♪(笑















お化粧の力は魔法!
♡心ウキウキ♡女の子なら分かるわよね♪

お化粧美人もイイな~と思いました 













魔法と言えば日本では妖怪さんの力☆
代表は“化け猫さん”ですかね~ <(*ΦωΦ*)>ミュ~www

旦那さまは猫をあまり好きではないようで、我が家では飼うことができません。
けど、家の周りにはいっぱい見かけますよ (=^^=)
最近、
ニャん子先生と良く似た猫っちを見かけます♪

夏目友人帳のニャん子先生似デス♪

IMG_1324.jpg



ニャン子先生と言えば
『田舎っぺ大将』のニャん子先生!・・・もユニークでしたよね(笑
(記憶に薄いのですが確か、出べそ だったような~)

その子も、恋の季節なのでしょうか、
ウルグニャ~ウ・ウルグニャ~(=ФÅФ=)
と、
なにやら不思議な言葉を発しながら
ワン子が昼寝する横をゆうゆう横断していきます。 (=^--^)。o○{ ヨユウダニヤーゴ



















最近のお気に入りストラップ・・・❤
ちと、
付け過ぎでしょうか ^^;

IMG_1314.jpg




















猫っちも性格がありますね。

msuy98YEVFeLMfq.jpg

遠くから覗いている白黒のぶち君は、
淋しがり屋で人が気になってしょうがない。
近寄りたいけどイマイチ遠慮してしまう感じのA型♪

その余裕で歩いてく三毛君は、どうもB型っぽい☆
Myペースで酒好き?
芯がしっかりしている感じデス♪

飼い猫の白猫チャンはいつも黒缶のグルメ猫。
窓越しに会いに来る子には見向きもせずセレブなC型?

猫っち、血液型もあると思いますね~(笑






擬人化とは別な観点で具象を描くのもイイかも..。.:*☆
きたく”なってきました。..._〆(^‥^)~
ほな♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
