猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秘密の守人

未分類

幸せは海の中から
↑↑↑
クリック

海は全ての生命の誕生の場
母のごとし。
波は鼓動、ずっと優しく見守ってくれている。
でも、
時に厳しく・時に命をも奪う。
命の源。。。。















金魚001


甘~い砂糖菓子、口の中でサクッとふわっとね、優しく融ける














金魚003


真夏の海の底、見上げた太陽やっぱりキラキラ眩しくって・嬉しくって














金魚002


しがらみ・束縛・規定…からの解放
それは落書き・・・☆
その気持ちが一番だって知ってるよ













金魚004


淡い恋の予感も・・・















金魚005


内緒だけどね。あったりね。














金魚0010


まだ、見続ける夢。終わらない・終わりない














金魚0011


ほんの一歩しか生きていないって言うのに
まだまだ永くいつまでも、この地球で暮らせると思うのに





















この地球をもっとず~っと愛し続けたいな ^^*































搬入を終えて一息。
今日は温泉に行ってきました。

ナノ温泉?・・・とか、
ナノって分かんないんだけどコレ何なの~(笑
で、調べてみると
浸透性が高くて美肌効果も大!なんだって(喜

炭酸泉・酸素泉・・・

とっても気持ち良くて、
ついつい長居してしまいました。

その炭酸ガスは、
皮膚から吸収されると毛細血管を広げて血行を促進。
約5分の入浴で血流が約4倍になるんだって。

様々な湯船に、合わせて20分は浸かってたから
4×4=16倍もの血流? 。。。 早っ!(爆

・・・な、わけないわね 




お盆休み、ゆっくりされていますか~???

お盆休みの、そのお疲れも癒してくれる温泉、
時にはイイですよン

水の事故多発しています。
お気を付け下さいね~ほな♪ またデス・・・☆ 














あっ、
エステ&マッサージしてもらえば良かったぁ~(笑












































スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵!素敵!

素敵な絵ですね!
なんともいえない色合い♪

海、いいですね!
海なし県なので、時々行くと癒されます(^^)

温泉も♪
白孔雀さんは、水のある場所がお好きですか?
私は水のある場所はたいがい好きです。
海も川も温泉もプールも。

ちろりんさんへ♪ちろりんさんへ♪

いつもありがとうございます ^^*

海の画像、拝見しました。
行ってらしたのですね~楽しい夏休みを過ごされたのですねv-323
空と海と渡る風…癒されますよね♪
学生の頃は真夜中でも、海が見たくなれば
遠く、日本海まで車を走らせました。
到着するころには夜が明けてて、感動でした。
若かったです~v-398(笑

そうそう、わたしも
確かに“水”のあるところは大好きです。
水のあるところは必ず風が通り、
全てに動きがあって心が洗われる気がしますね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
