猫とワタシ

夢見る“いろは”

太文字のタイトルをクリックしてお読みください^^/ ☆Heart warming~Yeah!! .,。・:*:・゚☆ 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆観の季節

未分類

猫っちの声に誘われて、ふらりと外へ。

裏の路地まで行ってみるとオリオンが東の空に・・・☆






オリオン


・・・猫っち狙いだったのに (⌒・⌒)ゞ

でも、ちょこっと得した気分♪


ぷち星観でも、気分は満天!

でもあ~寒っ

これからの観測には上着が必要。 風邪ひかないようにしなきゃね。








10月も半ばにきて、流石に冷えてきました。

やかんに沸かした麦茶が冷める早さ、

膠の固まり具合、

猫っちの姿、

夜空のキレイさ、

で、季節を感じてます(笑)




今年はゆっくり星観に出掛けられるかな。

いつも無計画な我が家。

一瞬、年賀状の事も頭をよぎったけど、きっとまた30日ね ^^;








DVD『ヒューゴの不思議な発明』を観ました。

不思議というので、

ワクワクどきどきの冒険が始まるのかと思いきやそうではなくて、

物語的にはもうひとつ絡めたモノがあっても・・と物足りなさがありました。

でも、ハートにジーンと (*^.^*)

好きな作品の一つに加わりましたよ♪









納得いかないよね、今の状況。

悔しくて悲くて、

迷って悩んで、

それでも10代の子たちは夢に向かって生きようとしている。

大人の嘘と自己中心的なエゴと利益優先な業界、

このろくでもない、すばらしき世界

うわべだけの笑顔ではやっていけないって知ってるから

歯を食いしばって頑張ろうとしている。

負けちゃダメだ!

それぞれの役割、果たせますようにガンバるのみ!・・・デス☆









ほな、またデス ^^♪














絶対忘れない →

コレも読んでね →





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
